阿蘇たかなまつり

毎年3月に阿蘇市(内牧)にて開催する 阿蘇たかなまつりについてお知らせします!Facebookページもあります!https://www.facebook.com/asotakanamatsuri/

阿蘇たかなまつり2016 明日からです!

阿蘇山をバックに!
f:id:asotakana:20160316205144j:image

こんにちは
いよいよ明日から!
阿蘇たかなまつりが始まります\(^o^)/

今日は総出で準備&打ち合わせをしました!
スタッフである阿蘇市4Hクラブ員。
普段は農家ですから、作業はテキパキ。話しながらでもあっという間に仕上がりました。

みんな各自の仕事もありますから、たかなまつりに掛かりきりにはなれないのですが
24回続いてきている恒例イベントをなんとか継承していきたいという気持ち、毎年来てくださる方々にまた来ていただきたいという気持ちで取り組んでます。

金曜日はあいにくの予報ですが
イベントは決行です。
その日しか行けない!そんな方もいらっしゃいます。一年に一度きりですから。
雨の日も私たちもカッパ着て出動します!

天候による日にちの変更はできますので、ご連絡ください。

たかなはこんなかんじで。

f:id:asotakana:20160316210948j:image

まだ短い感じですが
明日からなんとか折ってもらえるかと思います。

明日の予約が多くなってます!
来られる方はお気を付けて(^_^)


担当:阿蘇市4Hクラブ 佐藤