阿蘇たかなまつり

毎年3月に阿蘇市(内牧)にて開催する 阿蘇たかなまつりについてお知らせします!Facebookページもあります!https://www.facebook.com/asotakanamatsuri/

たかなは雪の下です

こんにちは!

今年(2018年)も阿蘇たかなまつり

準備を進めております。

 

毎年発送している開催お知らせDMも

ついに1000枚を越えました!

ハガキの値上がりもあり、予算が7万円…。結構な金額です。少しずつ整理をして、数年来られてない方から発送を停止していくことを検討中です(*_*)

 

さて、阿蘇では今日も大雪!
f:id:asotakana:20180122183018j:image

今年2回目か3回目で、いつもより雪が積もる回数が多いような…

たかなの生育を心配したり、イベントの開催時期をいつにするのか悩んだり。あー今年もたかなまつりの季節ですね。考えるとおなかが痛くなっちゃいます(笑)
f:id:asotakana:20180122183036j:image

でも、やるしかないです!

なんと今年は26回目のたかなまつり。

私たちの代で止めるわけにはいきません。

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

阿蘇市4Hクラブ

佐藤智香