阿蘇たかなまつり

毎年3月に阿蘇市(内牧)にて開催する 阿蘇たかなまつりについてお知らせします!Facebookページもあります!https://www.facebook.com/asotakanamatsuri/

今年もお世話になりました!

ご無沙汰しております!

 

たかなまつり実行委員会の佐藤です。

10月末でしたか、

阿蘇市4Hクラブのみなさんに

来年用の阿蘇高菜、種まきをしていただきました!ありがとうございます!

 

というわけで

また来年も、阿蘇たかなまつり開催予定です!震災でないのではないか。阿蘇には行けないんじゃないか。みなさん心配してくださったと思います。

でもやりますよー!絶やしませんよー!

安心してください。

 

さらに今年から、いつも問い合わせ先になっていただいていた阿蘇市観光協会の窓口もなくなってしまいました。

という訳で実行委員会としての電話窓口がありません!どうしよう。どうしよう。

どうにかします。

 

近況はとりあえずこちらで

お知らせしていきます!

よろしくお願いいたします!

 

 

阿蘇たかなまつり実行委員会

阿蘇市4Hクラブ

佐藤